2016/06/21

6/19 水戸駅前でバス撮影

バスの形式についてはまだまだ知識が浅いのですが、知人に誘われ3時間かけ水戸駅へ行ってきました。

IMG_2283.jpg
来て最初の6Eが二台連続で並んでてビックリ

IMG_2287.jpg
キュービックと並んでいたので一枚 6Eを見るのは今回が初めてです。

IMG_2388.jpg
865号車

IMG_2585.jpg
1062号車

IMG_2320.jpg
G 025

IMG_2533.jpg
1521号車 エルガ 東京の方ではたくさん見ますが地方だとなかなか見ません

IMG_2403.jpg
1356号車 復刻カラーみたいですね こっちの方がかっこいい気もしますが…

IMG_2454.jpg
1382号車 水戸22なんて初めて見ましたw

IMG_2598.jpg
1383号車

IMG_2618.jpg
46号車 元西武バスのようですね

IMG_2586.jpg
1722号車 

おまけ
IMG_2573.jpg
360号車 ガルパンラッピング アニメはまだ見たことがありませんが、いいですねw

IMG_2553.jpg
1101号車 ガルパンラッピング 目立ってますねw

昔、地元で走ってた型のバスが今も走り続けてることに感動しました。
ぜひ機会があればまた訪れたいです。
観覧ありがとうございました。
