2016/12/26

12/26 西武40000系

西武40000系が撮りたくなったので撮影しに行きました。

IMG_8365_.jpg
B1166M 40101F

IMG_8387_.jpg
B1121T 9151F

副都心線の池袋で撮影してみましたが、こういう風に撮れるんですね。
今後の参考にもしたいと思います。
以上です。
2016/09/25

9/25 西武線撮影

何もする予定がなかったので友人を誘って西武線へ行ってきました。

IMG_5403_.jpg
臨時高麗行 飯能~東飯能にて 初めて4000系撮ったかも

IMG_5439_.jpg
1701レ(12K) Y511F 元加治~飯能にて 駅手前だったからなのか回送表示に…

そして移動

IMG_5467_.jpg
臨時高麗行 東飯能~高麗にて 逆光ですね()

IMG_5482_.jpg
臨時飯能行 同上 この先で単線になるため低速で来るので撮りやすかった

この後、曼珠沙華を見に巾着田へ行きました。それは別の記事に書きたいと思います。

IMG_5604.jpg
6163レ(19K) Y511F 西所沢にて 12Kで入庫した車両を西所沢まで走らせて19Kにするんですね。初めて知りました。

IMG_5632.jpg
19K Y511F 19K 5170F 所沢にて 遅れていたので運よく並びました。


IMG_5655_.jpg
2097F 練馬高野台にて 1/30で流してみましたがどうでしょうか… まだまだ未熟な面もあるので少しずつうまくなれたらなと思います。

久しぶりに一日中動き回ったので疲れました。運動不足もいけないですねw

以上です。
2015/07/26

池袋線撮影(7/24)

7/24に東横線での車両故障によるダイヤ乱れで東急車が西武池袋に来るということで撮影に行ってきました。

_MG_9514.jpg
5362レ 31803F
_MG_9518.jpg
338レ? 4108F
_MG_9537.jpg
4151レ 6114F
_MG_9545.jpg
5314レ 20151F

全て池袋~椎名町間で撮影
以上です。
2015/02/24

西武6157F 池袋線試運転

学校から帰ると6157Fが試運転しているということなので撮影に


東長崎~椎名町にて

どうやら各停のすぐ続行で来るようです。

復路を撮るために昨日の場所へ




30000系結構来ますね


そして本番

被ることなく撮ることができてよかったです!

営業開始したら乗ったり撮ったりしたいですね(特に東横線で)

できたら今いる6000系を全部コンプしたいなと思います

ではでは


2015/02/23

池袋線撮影

こんばんは、かじかです。

今日は椎名町の方に用事があったのでそのついでに

あいにくのドン曇りですが…


まさかのクラシック

後ろの空模様が酷いのがおわかりいただけるかと



LEDが波打ってしまった…

車両自体はいいんだけどな

晴れの日にリベンジしたいです。

あと幕車の8連も撮りたいですねw



今回は以上です。

