2013/12/31

2013年を振り返る(2)

続きです。
 
六月
 

 
東上版スカイツリーライン
 
七月
 

 
メトロ車代走
 
八月
 

 
11032Fが東上線に帰ってきました。
 
九月
 

 
季節の流れは早いですね。
 
十月
 

 
快急をまともに撮ったのこれぐらい…
 
十一月
 

 

 
東武東上線のファミリーイベントも開かれました。
 
十二月
 

 
南栗橋で東武本線系統のイベントが開かれました。
 

 
今年の撮り納め
 
 
今年は色々な出来事がありました。来年もどんなことが起こるか楽しみです。
 
来年もどうぞkzblogをよろしくお願いします!
 
みなさんよいお年を!
2013/12/31

2013年を振り返る(ゴミ注意)

今日は一年の最後の日、大晦日です。
そこで一年を簡単に振り返ってみたいと思います。
 
一月
 

 
山手線の50周年の団体列車が運転されました。
 

この月から東急線によく行くようになりました。
 
 
二月
 

 

 
あと一か月しか走れない東横線を走る9000系、1000系
 
三月
 

 

 
次のタイヤ改正で色が変わる準急と快速急行
 

 

 

 
今回のダイヤ改正で登場した。快速
 
四月
 

 
特になかったのでこの画像で代用←
 
五月
 

 
E233系7000番台の試運転が始まりました。
 
6月以降は次に続きます。
 
