2016/10/04

10/4 499レ

499レに51001Fが入るということで地元で撮影してきました。

IMG_5946_.jpg

久しぶりに夜鉄しましたが、なんだかんだで撮れたのでよかったです。

時間があれば、技術を少しでも磨いていきたいと思います(^_^;)

以上です。
2016/10/02

10/2 8111F団臨

8111Fが団臨で走るということで北春日部周辺で撮ってきました。

IMG_5759_.jpg
送り込み回送 春日部~北春日部にて 撮影者が多くてびっくり。完全になめてました。

往路 切り位置ミスって死亡

羽生にいるバスを撮りに羽生まで行ったら偶然追いついたので

IMG_5784.jpg
幕回しの途中 面白かったのでこれを抜粋

バスを撮っていると
IMG_5861.jpg
見にくいかもしれませんが左にほんの少し8111Fが写っていました。

目当てのバスが撮れたので北春日部へ北上

IMG_5890_.jpg
回送 北春日部にて 跨線橋から撮ってみました。前面にピントが合わなかったのが惜しいところですが、妥協ということで

IMG_5901_.jpg
多くの鉄道ファンに見送られながら一日の営業を終えました。

バスは別記事をして書くのでそちらも併せてご覧ください。

以上です。
2016/10/01

10/1 川越まつりHM

知り合いの文化祭を訪れた後時間が空いていたので撮ってきました。

IMG_5705_.jpg
3332レ 上板橋~東武練馬にて

一旦帰り地元の撮影地へ

IMG_5749_.jpg
1021レ 大山~中板橋にて

雨降るかなと思いましたが、降らなかったのでよかったです。

以上です。
