2016/12/28

12/28 東池袋ICとサンシャイン

友人に誘われて東池袋ICとサンシャインを絡めて撮ってきました。

IMG_8500_.jpg

IMG_8513_.jpg


サンシャインに行くときにここをよく通りますが、こう撮れるとは思ってませんでした。

実質これが今年の撮り納めになりました。

来年もいい写真が撮れるように少しずつ努力したいと思います。

それでは!
2016/12/26

12/26 西武40000系

西武40000系が撮りたくなったので撮影しに行きました。

IMG_8365_.jpg
B1166M 40101F

IMG_8387_.jpg
B1121T 9151F

副都心線の池袋で撮影してみましたが、こういう風に撮れるんですね。
今後の参考にもしたいと思います。
以上です。
2016/12/24

12/24 半蔵門線

時間もまだあったので永田町へ

IMG_8226.jpg
A1524K 8622F

IMG_8230.jpg
A1580T 51058F(クレヨンしんちゃん ボーちゃんver)

IMG_8276.jpg
A1578T 51059F(クレヨンしんちゃん マサオくんver)

IMG_8288.jpg
A1650T 51055F(クレヨンしんちゃん しんちゃんver)

5種類あるうち、3種類は撮れたのでよかったです。歌舞伎はブレたので近いうちにリベンジしたいと思います。
以上です。
2016/12/24

12/24 小田急

前回1000形が撮れなかったのでリベンジも兼ねて喜多見にいってきました。

IMG_8135_.jpg
1094×10

IMG_8142_.jpg
3252×6+8056×6

IMG_8144_.jpg
1093×10

IMG_8167_.jpg
3256×6+8055×4

この後半蔵門線へ(別記事)
2016/12/19

12/19 大山カーブ

久しぶりに地元鉄しました

IMG_8006_.jpg
検査明けなのでとても綺麗ですね

LRM_EXPORT_20161219_104043.jpg
平日朝の50090快急を撮るのは初めて

LRM_EXPORT_20161219_104500.jpg
こちらも検査明けですね

ぼちぼちまた撮っていきたいと思います。
以上です。
2016/12/16

12/16 小田急

試験休みなので友人に誘われ小田急へ

IMG_7796_.jpg
6119F 喜多見

IMG_7817_.jpg
マト2 祖師谷大蔵

IMG_7818_.jpg
8257×6+8061×4 祖師谷大蔵

IMG_7841_.jpg
1091×10 代々木上原

IMG_7853_.jpg
2052×8 代々木上原

近いうちにまた訪れたいです。
以上です。
