--/--/--


2015/12/31

2015年を写真で振り返る 1月~6月

今年も色々とありましたね
てことで写真で振り返っていきたいと思います。

1月
東上線の池袋口から8000系が去った月でもありました。
なんだかんだ色んな事やってましたね
_MG_2291.jpg
_MG_2296.jpg
_MG_2303.jpg
三色臨時快急
本当は高坂~東松山の某有名撮影地行こうとして寝坊しました。

_MG_3064.jpg
_MG_3095.jpg
そしてさよなら団臨
本当にこれで終わりなんだなーと感じました。

2月
東上線でこれといった話題がありませんでした。

_MG_3835.jpg
ダイヤモンドカットと呼ばれた7600系の引退
最後に撮影することができました。

_MG_3622.jpg
この時から入場するだとしないだの騒がれていたような気がします。
本当に入場してしまうとは…

_MG_4844.jpg
8111の団臨!

3月
側面にスカイツリーの宣伝ラッピングがなされた編成が出てきて少しだけ話題ができました。
_MG_5448_1.jpg
人生初の上板橋バルブ
またやり直したいと思いました。

_MG_5978.jpg
野田線の廃回
残り2本となっていた4+2の一本が廃車されたことで話題になりました。

4月

_MG_6274.jpg
3月の廃回からあまり経たないうちに最後の4+2の編成も廃車回送されてしまいました。

_MG_6499.jpg
川越駅開業100周年だかなんだかでつけられたHM
時間がなく沢山は撮れませんでした。

5月
_MG_6695.jpg
友人に誘われて撮りに行った殺せんせーのラッピング
二代目が出たようなので後悔しないうちに記録したいと思います。

_MG_7459.jpg
_MG_7465.jpg
いままで京急にはあまり縁がなかったのですが友人に誘われてイベントに行ってきました。

6月
TJライナーがデビューして7年が経ち池袋駅の発車メロディーがクラシックに変わりましたね
_MG_8014.jpg

_MG_8268_1.jpg
今まで使ってた望遠レンズが使えなくなり中古で買った望遠レンズの試験も兼ねて撮りました。

前半はここまで 後半は次に!



コメント

非公開コメント

