--/--/--


2015/12/31

2015年を写真で振り返る 7月~12月

後半戦

7月

_MG_9416.jpg
_MG_9653.jpg
_MG_9753.jpg
この月はやたらと試運転が以北で走ってましたね
TASC関連の試運転だったようですね

8月

20150906094510662.jpg
彩夏祭に伴う臨時列車
上り志木発成増行
違和感ありまくりです。

_MG_1165.jpg
本線の試運転は撮ったことなかったのでいい記録になりました。

_MG_1333.jpg
悪天候でしたが、モハ8506が先頭の写真を撮ることができました。

9月
IMG_1750.jpg

IMG_1825.jpg

IMG_2149.jpg
白熱灯だから余計目立ちます。

IMG_2223.jpg

東急車とメトロ車が東武池袋に入線したのは意外でしたね
7000系に関しては数十年ぶりかと思います。

10月

IMG_4486.jpg
例年とは違ったかわごえ祭りのHM
サツマイモのキャラクターではなく狐のキャラクターに

11月

IMG_5948.jpg
最初見たときなんだこれはと思いました…
12月
IMG_7249_.jpg
国際興業バスまつりでの幕遊び
それから二週間後に地元にも新車がやってきました。

IMG_7487.jpg
いくら一年走るとはいえ沢山撮らないとって思います。

IMG_7913.jpg
9152Fの出場試運転~
とても綺麗です(^^)


~最後に~
今年はたくさんの出来事がありました。別れや新しい出会いなど…
思い返すだけでたくさん出てきます。

ということで
今年もお世話になりました!
来年も当ブログをよろしくお願い致します!


よいお年をお迎えください。

コメント

非公開コメント

