--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/20

東急4103F 東上線内試運転

7/18に東急から貸出しされた4103Fが森林公園~川越市間で試運転を行いました。

雨の中撮影してきました。

試運転往路

LED切ってしまった…
復路で頑張ることにしよう

試運転復路

今度はブレた…

遠目で試運転って見えるからそこはいいとしよう←

往路、復路共に若葉~鶴ヶ島間

おまけ

奥に見えるのが若葉駅なのですが…
詰まっているように見えますね(^^;)

回送は今までに何回か撮ったことはありましたが試運転は初めてだったのでとても緊張しました。
また機会があれば撮りたいなと思います。

今回は以上です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

