--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/10

東武9102F 試運転(2)

前回からの続きです。

7/5
前日が試運転表示だったので期待していたのですが…


そりゃないよ~

そして車庫に移動ー




なかなかな並びでした。

そして下りを撮りに大山カーブの踏切へ


一本前の快速はよかったのになーと思いましたがこれはこれでいいかなと

この後大山で人身事故…


9102Fは長期運用離脱しているので見るのは久々でした。(特に都内では)

復帰して元気な走りを見せてくれることに期待しています!

今回は以上です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

