--/--/--


2014/09/25

東武51075F 団臨

こんばんは、かじかです。
去る9/23に東武51075Fを使用した「東上線開業100周年記念 キャラクタートレインツアー」が運行されました。
 
送り込み、往路、復路、返却ともに撮影することができたので載せていきたいと思います。
 

東武練馬~上板橋にて
まずは送り込みから
送り込みから団体表示とは…
 

列番不明 上板橋~東武練馬にて
往路も無事に撮影
右によっちゃったなぁ
 
この時鉄道柵に寄りかかって撮ったなんていえるはずがない←
 
復路は鶴ヶ島~霞ヶ関で撮ることに
 

列番不明 鶴ヶ島~霞ヶ関にて
 
色々と微妙だけどいいかな
 
この後、急いで駅へ戻り急行で志木まで上ることに
 

 

列番不明 志木にて
 
8000系とも並びました(真ん中に30000系いるけど)
 

列番不明 坂戸にて
 
この日撮影した画像の中ではこれがまともかなと思っています。
 
50070系の団臨表示は初めて見たのでいい思い出となったような気がします。
 
また、ご一緒した方々お疲れ様でした。
 
 
今回は以上です。

コメント

非公開コメント

